Dr.小谷田の矯正セミナー 歯科医師向け実践的矯正タイポドント講習会 新しい小型舌側セルフ・ライゲーション・システムクリッピーL を
タイポドント実習で習得するコース

よくある質問

料金の分割は可能ですか?

可能です。お支払い回数に制限はございません。講習会が終わるまでに完納をお願いしております。

講習費の振込先を教えて下さい。

オーソセミナープロジエクト(ユ) 三菱東京UFJ銀行  西池袋支店(普)1825582
振り込み手数料のご負担をお願いしております。

申込金10万円が別途かかるのですか?

申込金10万円は含まれています。お申込10万円の振込をもって正式な受付とさせて頂いております。
お申込金10万円を振込して頂いた場合の残金は、舌側矯正タイポドントコースの場合44万円(54万円-10万円)になります。ストレートワイヤー矯正コースの場合は48万円(58万円-10万円)となります。

次回の講習会の日時が決まったら、メールで知らせて頂くことは可能ですか?

はい。こちらのサイトからメールアドレスをご登録下さい。決まりしだいお知らせいたします。 メールの解除もご自身で簡単にできます。

ご都合で欠席された場合

補講(3時間)または次回振替を選択して頂いております。(無料)

次回コースへ振替の場合
 次回日程が決まり次第ご連絡致しますので、欠席された回数目を振替受講して頂きます。

補講(3時間)の場合
 日時は基本的に土曜の夜が多いのですが、補講日時は、小谷田先生とご相談して頂きます。

例として土曜の夜20時〜23時(約3時間)が補講となった場合
 翌日の日曜10時から講習会が始まります。(土曜が補講+日曜が講習会と連日です)

お問合せ・お申込み

赤羽矯正歯科
担当 受付:加藤
info@akabane-kyosei.com
東京都北区赤羽2-49-7
山陽ビル3F

メールアドレス登録 アンケート

青山審美会歯科矯正クリニック

CLIPPY-LとGUMMETAL舌側矯正(裏側矯正)